艶つや習慣 敏感肌

MENU

私は、敏感肌だけど艶つや習慣を使っても大丈夫?

いくら入念にスキンケアを行っていても、茶色のイボのようなものが目元や首周りにできてしまうことがあります。

 

茶色のイボのようなものは、古い角質が固まったものが正体です。
老人性疣贅(ゆうぜい)という「老人性イボ」です。

 

老人性イボは、解消するのもなかなか難しいといわれています。

 

原因が「加齢」によるものですから、どんどんできてしまうのも理由の一つです。

 

 

また、老人性イボがあることで、周りに老けた印象を与えてしまいますよね。

 

悩んでいる女性も多くいるのではないでしょうか?

 

 

 

「艶つや習慣」は、茶色のイボのようなものに限らず、肌にできるポツポツを無理なく解消してくれる優れもののオールインワンジェルなんです。

 

でも、老人性イボに良い面がわかっていても、敏感肌の方は、
「自分の肌に合うのかな。」
ということが、非常に気になるところだと思います。

 

 

はたして、「艶つや習慣」は敏感肌の方が使っても大丈なのでしょうか?

 

このジェル化粧品に配合されているものの主な成分は、ハトムギエキスやアンズエキスです。
これらは敏感肌の方でも安心できる植物由来の成分です。

 

また、艶つや習慣の見た目は鮮やかなオレンジ色をしています。

 

その色から受ける印象で、
「着色料が使われているのでは?」
と思われるかもしれません。

 

でも、そのようなものは一切使われていません。
ですので、敏感肌の人でも、安心して使用することができると思います。

 

 

敏感肌の方は、今まで使ったことのないスキンケア用品に関しての成分には人一倍気を使うのではないでしょうか?

 

「艶つや習慣」の公式サイトで公表されている成分は、この不安を解消してくれるものとなっています。

 

安心して末永く使っていただけると思います。

 

小さな子供から年配の方には保湿用のジェルとしても使えます。

 

それだけ、優しい成分でできているんですね。

 

また男性のひげ剃り後用のジェルとして、性別関係なく幅広い年齢層に安心して使用していただけます。

 

しかし、アレルギーがあったりする場合は過敏に反応することもあるので、注意して慎重に取り扱うようにしてください。

 

 

「艶つや習慣」は、フェイスケアだけでなく全身にも使っていただくことができます。

 

二の腕や背中にできるポツポツの解消にも役立ちます。

 

こ艶つや習慣を、常時使用することによって角質のケア、スキンケアの両方を実現できます。
ですので、ポツポツに気がついたら、一日でも早くに使用開始することをオススメします。