艶つや習慣 効果

MENU

人気の秘密は3つあり!ポツポツイボの効果がある秘密教えます。

あなたにもこんな経験がありませんか?

 

ある時ふと鏡を見ると、
「あれ……?こんなポツポツ、いつからできていたの?」
とポツポツイボを見つけてしまって。

 

気になり始めるとずっと気になって仕方がなくなり、お肌の悩みになってしまうものです。

 

そんなあなたに朗報です。
今、イボに悩んでいる女性の多くに選ばれている商品「艶つや習慣(つやつや習慣)」をご紹介しますね。

 

艶つや習慣は、シリーズの販売累計が35万個も突破しているという超人気商品。
それだけ効果を実感している人が多いんでしょうね。

 

その人気の理由は何でしょうか?

 

それは、大きく分けて3つあります。

 

1.ポツポツイボに有効な効果があること。
2.時間がない方にも、お手軽にお使いいただける便利なオールインワンであること。
3.とても経済的な金額とオドロキの大容量。
ということですね。

 

その中でも今回は、艶つや習慣がポツポツイボに効果があるとされている理由を、簡単にご紹介したいと思います。
なぜ効果があるのか、なぜオールインワンがいいのか、艶つや習慣の人気の秘密をぜひとも知っていただきたいのです。

 

まず、ポツポツイボの正体をあなたはご存じですか?
それは、古くなった角質が小さく固まったものなんです。

 

このようになってしまう原因の一つに、年齢や紫外線、金属などのアクセサリーによる摩擦などがあると言われています。

 

年齢が原因とか、それなら何だか
「治りそうにはないんじゃない?」
って思ってしまいますよね。

 

「オールインワンで、イボケアなんて効果なしに決まってる。」
と怪しんだりしてしまいます。

 

でも、大丈夫!

 

艶つや習慣にはそのポツポツを滑らかに整えてくれる成分が濃縮されているので、ボツボツイボも次第に消えてしまいます。

 

それは一体どんな成分かというと、あんずエキスとハトムギエキスです。

 

 

【あんずエキス】
肌を健康に保とうとする働きをサポートする”パルミトレイン酸”という脂肪酸が入っています。

 

【ハトムギエキス】
肌をキレイにする効果があると言われ、硬くなった角質やザラザラになった肌をケアしてくれます。
その上、保湿効果の高いアミノ酸もたっぷりと含まれていると言われています。

 

艶つや習慣には、これらの他にも、美肌ケアを実現するための成分がたくさん含まれています。

 

だから艶つや習慣はポツポツイボに対して効果があり、売り上げナンバーワンになるほど、愛用している方が多いんですね。

 

 

ではここで、オールインワンジェルだからこその使い方を紹介してみましょう。

 

艶つや習慣には、美容によいとされる様々な成分がバランスよく配合されています。

 

角質ケア以外にも化粧水や美容液、保湿に乳液などといったスキンケアの役割もあるオールインワンタイプです。

 

オールインワンだから、これ一つで手軽に肌のお手入れをすることができます。

 

 

具体的に言うと、洗顔後、顔や気になるところに塗って、マッサージするだけ。

 

しかも体にやさしい成分でできているから、お顔以外にもお使いいただけます。
お顔回りだけでなく、体全体に使ってもOKなんです。

 

男性や、妊娠中の方、お子様もお使いいただけますから、家族みんなで愛用でき、とっても便利。

 

この点はとてもうれしいですね。

 

 

 

以上が、艶つや習慣の効果と使い方ですが、いかがでしたか?

 

簡単に使えて、ポツポツにもしっかりと効果あり!
おまけに家族にも使えて大容量!なので、艶つや習慣は大人気なんですね!